【重要】緊急事態宣言解除における営業時間の変更について
緊急事態宣言を受け、各施設の夜間利用を20時までとさせていただいておりましたが、
3月8日(月)利用分より各施設の夜間利用を21時までとさせていただきます。
ご不明な点等ございましたらホールまで(窓口営業時間20時まで)ご連絡ください。

【演奏家の皆様へ】ホール利用料金50%OFFキャンペーン、始めました。
ホール利用料金がなんと、50%OFF!コンサートを企画するなら、リリオがお得!
”リリオでコンサートをしてみよう”キャンペーン開催!
対象 アマチュアもしくはプロの演奏家(ジャンルは不問)によって、下記の期間内にホールにて企画開催される【有料(入場料500円以上)】公演。
期間 2021年2月14日(日)から12月27日(月)まで【5月、休館日を除く】 ※期間は変更になる場合があります。
内容 ホール利用料金のうち、『本番』対象の区分を正規の料金より50%割引【通常5~10%割引】、『事前準備・調律等』対象の区分を正規の料金より70%割引【通常50%割引】とさせていただきます。
※その他の施設、ピアノ等付属備品利用料は正規料金となります。
※初めてホールをご利用される方は、「ホールメイツ」(入会金・年会費無料)にご入会をお願いします。
【重要】ホールは5月の1ヶ月間、工事のためにご利用できません。
5月1日より1ヶ月間、空調及び照明設備工事のため、ホールはご利用いただけません。
リハーサル室・会議室・和室については通常通りご利用可能です。

【注目!】日本画教室の作品展示中です!
当ホールを長年ご利用いただいている日本画教室様から作品をお借りして、ホワイエとホール階段に展示させていただきました!
季節によって作品も移り変わる予定で、冬の装いが見られるのは今だけです。是非ご覧ください!

【再延長】ホールで演奏してみようキャンペーン、2021年3月末まで行っています!
当初3ヶ月限定だった演奏家&音楽愛好者応援企画
ホールで演奏してみようキャンペーン、2021年3月末日まで再延長しています。
平日→どの時間帯使っても、スタインウェイが弾けて、ホール利用料+付属備品が、1万円(税込)!
土日祝日→午前・午後・夜間の時間帯、ホール利用料が70%OFF(通常50%off)に!
※夜間の時間帯も、リハーサル料金が適用になりました。(8/1利用分より)
併せて、マリンバ利用「無料」キャンペーンも再延長しています。
※土日祝日の予約受付開始は、2か月前の月の初日です。例3月の土日利用の場合、1月5日(火)から受付開始。
※平日利用の場合は、6か月前から予約可能です。ご利用可能日は、ホームページでご確認ください。
※ソーシャルディスタンス確保のため、舞台上は同時に5名まででお願いします。
※その他の備品、録音や録画は、別途 正規料金をいただきます。
【祝】「YouTube」はじめました!
リリオ・コンサートホールでは、YouTubeチャンネルを開設しました。
記念すべき第1弾は、知立市文化会館と共同で製作した11月7日(土)開催「新野智子フルートリサイタル」のPR動画です。
又、詳細の中のリンクによって他の曲も視聴することができます。
是非ご覧ください! https://www.youtube.com/channel/UC7P0zTgTVwwDKOpbw01oJ3Q
【8月から】土日祝日の夜間、ホールリハーサル料金がとってもお得です!
8月1日(土)利用分より、土日祝の「夜間」時間帯にもリハーサル料金が適用されています。
これまで土日祝「夜間」をリハーサルで利用される場合、ホール35,000円+ピアノ(スタインウェイ)15,000円+備品(照明)3,500円で合計が53,500円(税込)だったのが、
12月下旬まで、ホール【70%Off⇒10,500円】+ピアノ(スタインウェイ5,000円、ヤマハの場合3,000円)+備品(照明)3,500円で合計 19,000円(ピアノがヤマハの場合17,000円)!
この機会をお見逃しなく、是非ご利用ください!

【注目!】ホール公式 Twitter、Facebook はじめました!
リリオ・コンサートホールでは、公式 Twitter、Facebook をはじめました。
ホールでのコンサート情報や、施設利用のオトク情報、周辺の文化情報などをお届けしていきます。
是非、フォローをお願いします!
〇Twitter「 @lirio_hall 」はこちら→ https://twitter.com/lirio_hall
〇Facebook はこちら→ https://www.facebook.com/lirioconcerthall
【重要】施設利用の一部変更について(7月1日利用分~)
7月1日(水)利用分より、利用に関して変更させていただくことになりました。
①ハーサル室の利用を再開します。
定員は最大10名までとします。ホール利用者による、リハーサルとしての利用や、教室等での単独利用も可能です。
②歌唱、舞踊についてのご利用が可能になります。
ソーシャルディスタンスの確保、換気、マスク着用等対策を講じた上で、各施設定員内ならご利用可能です。
③提出リストの簡略化
文化教室等で固定メンバーだけのご利用の場合、個人電話番号は割愛可能となります。
企業内セミナーのご利用等で、社外の第三者が含まれなければ、個人電話番号は割愛可能となります。
以上

【注目】ホール内のソーシャルディスタンスの取り組みについて
現在ホールでは、ソーシャルディスタンスを確保するため、定員を半分に減らしてのご利用をお願いしています。
空いている席は、知立市のマスコットキャラクター「ちりゅっぴ」にお手伝いいただき、ホールに来ていただいております。
ちりゅっぴとともにホールで音楽を楽しんでいただけたら、と思います。
その様子は、6月19日(金)18時から、20時から、22時からの3回、
ケーブルテレビ・キャッチネットワーク「KATCH TIME 30」で放映されます。視聴可能な方は、是非ご覧ください!
【重要】6月1日以降のホール等施設利用について (5/30更新)
当ホールでは、6月1日(月)より、ホール、会議室、和室における貸館利用を再開します(リハーサル室を除く)。
ただし、下記の新型コロナウイルス感染拡大予防対策にご理解・ご了承していただいた方(団体)のみの利用とさせていただきます。
①当面の間、施設の定員を変更させていただきます。
・ホール:100名(親子室の利用は出来ません)
・第1会議室:6名
・第2会議室:12名
・第3会議室:6名(5/30新規受付分より)
・和室:9名
●上記施設では、歌唱やダンス等のご利用はできません。
②利用される方は、必ずマスクの着用をお願いします。
③ホール等施設を利用される際は、必ず手を消毒してください(入口に消毒剤を用意しています)。
④主催者は、体調の悪い方を参加させないでください。
⑤座席の利用は、詰めずに必ず間隔をとってご利用ください。
⑥密閉空間にしないように、室内では窓を開けたり換気設備を利用して必ず定期的に外気を取り入れる換気をしてください。
⑦給湯室の備品(ポット、湯飲み)は、当面の間お貸出しいたしません。
⑧感染者が発生した場合、他の参加者に対しての確実な連絡や症状によっては保健所などの行政機関による調査に協力をお願いします。
⑨「参加者リスト」を配布しますので、当日の参加者全員の名前、連絡先を把握してください。当ホール等施設の利用終了後、事務所窓口に提出(複写)をお願いします。
以上
不明な点がございましたら、ホールまでご連絡ください。
また、上記の内容は、現時点(5/30)での状況に基づくもので、今後変更になる場合があります。